収納企画 トトノエ堂

トトノエる日々BLOG

【出展させていただいております】信州住まいのわくわくフェア2017

2017/07/01
セミナーイベントレポート その他イベント

7月1日㈯、2日㈰の2日間、長野市のMウェーブで「信州住まいのわくわくフェア2017」が開催され、本日1日目が終了いたしました。。

 

トトノエ堂も出展させていただいております。

広い会場内は展示ブースだけでなく、楽しいイベントやセミナーなど盛りだくさんでとても賑わっていました。

 

トトノエ堂ブースでは現実的に再現したパントリーを展示しております。

収納用品や備品は実際にスタッフが使っているものを数多く展示していますので、使いやすいものばかり。

 

トトノエ堂ブースにいらしたみなさんも興味深そうに引き出しを開け閉めしたり、かごの中をのぞきこんだりしていましたよ。

 

明日おみえになる方も、ぜひ実際に手に取ってご覧くださいね。

 

17-07-01-09-43-25-925_photo 17-07-01-09-43-59-524_photo

 

 

そして今日は、トトノエ堂の大島が、ミニセミナーでお話をさせていただきました。

明日はセミナーが無いので、セミナー聞きたかったけど聞きそびれちゃったっていう方は

トトノエ堂ブースで、直接お話ができますのでお気軽にお声掛けください。

なにか収納のヒントをお持ち帰りいただけるかもしれません。

 

17-07-01-14-30-11-698_photo

セミナー前。最終チェックする大島。

 

明日も長野市のお天気はあまりよろしくないようです。

お天気を気にせず過ごせるMウェーブへ家族みんなでお出かけくださいね。

 

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています(*^^*)

わくわくフェアチラシ表

わくわくフェアちらし裏

 

収納企画トトノエ堂 西澤みか

 

 

 

 

MENU