収納企画 トトノエ堂

トトノエる日々BLOG

『トトノエ堂相談室』始めました!

2017/10/03
トトノエ堂相談室 トトノエ堂相談室

大島です。

 

ブログをいつもお読みいただきありがとうございます!

 

 

 

こちらから発信しているばかりでなく、

気軽に読者さんが聞きたいことが聞け、

お答えできる場があったらいいな~と思ったり。

 

 

 

 

ブログをお読みいただいている方は、

何かしらお悩みやお困りごとがあるのでは?

と思ったり。

 

 

 

 

きっとブログを読んでいて、

この場合はどうしているんだろう?

そんな「ちょっと聞きたい!」

こともあるのでは?

と思いました。

 

 

 

そんな想いがありまして、

『トトノエ堂相談室』

始めました!

 

 

 

 

読者様がトトノエ堂相談室にお悩みご質問などを投稿頂くと、

トトノエ堂スタッフが順にアドバイスや回答をしていきます!

 

 

 

 

「これを聞きたいのだけど、

どうやって書けばいいのかなぁ?」
まぁ、文字にしてみてくださいな。

文字にすることで聞きたいことが整理できて、

そこにまた気づきがあったりするんです(^^)

 

 

 

 

トトノエ堂スタッフの想像力豊かなところで読み取って、

状況を想像したり、ご質問を勝手に膨らませて、

がんばってお答えしますよ(^^)

・・・想像が外れたらごめんなさいね(^^;

 

 

 

 

どんな質問を頂けるのか?

私たちも楽しみにしています!

 

 

 

 

遠く離れたあなたにも、

お家を整えて人生が変わる一歩をお届けしたい!

 

 

 

 

どうぞ、お気軽に「トトノエ堂相談室」へ

ご質問をお寄せくださいね(^^)
お待ちしています!

 

 

トトノエ堂スタッフ一同。

 

 

 

トトノエ堂相談室の投稿については

下記グリーンのボタンから↓

 

MENU