収納企画 トトノエ堂

お知らせNEWS

自分のことを好きになれる部屋を手に入れる『あこがれ収納入門講座』

2017/02/10
セミナー

自分のことを好きになれる部屋を手に入れる!

『あこがれ収納入門講座』 

日時:2月22日(水) 10:30〜12:00

 

 

収納の本を何冊も買ってみたけれど、ぜんぜん何も変わらなかった・・・

いつかやらなきゃって思っているけれども、いつかいつか・・・

そんな自分が嫌になったりしていませんか?

 

 

 

私たちトトノエ堂は日々お片づけや収納のことを考えています。今住んでいるお家のお片づけや収納の見直しのサポートや、新築のリフォームの際の収納プランについて、みなさまの暮らしを快適にするためにお仕事させて頂いてきました。

 

 

 

お家が整えば、毎日が快適になり、本当に気持ちよく日々が過ごせるようになります。

イライラも減り心が落ち着き、いろんなことにもっと前向きになれます!

片づけのパワーって本当にすごいなぁって、日々思っています

 

 

 

でもね、こんな風に思っていたりすると、片づけする前にあきらめちゃうんですよね。
部屋が散らかりすぎて、どこから片づけたらいいか分からない!

もう家に帰りたくない~!お家に帰るとどんより気分!

何冊も片づけ本を読んでみたけれども、片づけが進められない!

雑誌で見るようなおしゃれな収納にあこがれるけれども、自分には無理!

 

 

 

でも、これってすーごいもったいないです

片づけを始めようと思ったときに、その先にはあなたのあこがれの暮らしだったり、理想の収納だったり、きっと想いがあるはずなんです。その想いが一番大事なんですよ。だから、あとは一歩踏み出すだけ。

 

 

 

一歩前に進めれば、片づけは確実に進みます始めれば、変わります

 

 

 

片づけって、自分との闘いなんです。自分と向き合うことがすごく多いんです。

だからこそ、しっかりやり方やコツを知ることが、自分と向き合うことに嫌にならずに片づけを進めるために大事なんです。

 

 

 

あこがれ収納入門講座では、お片づけのきほんとコツをぎゅっとまとめてお伝えします。

あなたの一歩の背中を押すことになるでしょう!

 

 

 

 

あこがれ収納入門講座でお伝えできること

・片づけをする前に考えておきたい大事なこと

・片づけの手順、全部出すって本当にやるの?
・ざっくり派?きっちり派?あなたのタイプを知って、あこがれ収納に近づけよう。

・ひとそれぞれ大事な物って違うから。家族と片付けとうまく付き合う方法。

・収納のコツ、ポイント

 

 

素敵な生活雑貨が集まっている&meさんにて、
片づけ・収納のヒント満載でお伝えします。片づけが苦手でも大丈夫!一緒に学びましょう
お待ちしていますね

 

 


■日時:2017年2月22日(水) 10:30〜12:00
■場所:生活雑貨&me(アンドミー) 長野市高田五分一440−1
■定員:8名(要予約)
■参加費:3,000円

 

 


お申込み:収納企画トトノエ堂まで

ホームページ上のお問い合わせフォームから
メール:info@totonoedo.co.jp
TEL:080−6930−2069(担当:大島)
FBメッセージより FBページはこちら

 

 

こちらのコースが気になる方は、ぜひあこがれ収納入門講座でお会いしましょう

 

 

 

あこがれ収納入門講座の後には・・・

3月11日(土)より、こだわり収納達人講座 として、収納計画をトトノエ堂スタッフと一緒に行い、お家で実践してきて頂く実践的講座を全4回コースで開始いたします!詳細は後日アップします。・・・「こだわり収納達人講座」はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

MENU