よくある質問ー訪問service

よくある質問

Q:私(お客様)も一緒に片づけるのですか?
A:お客様もスタッフと一緒に片づけをして頂きます。
使う物使わない物、よく使う物が分かるのはお客様だけですので、一緒に行うことでより使いやすい収納箇所に片づけることができます。

Q:料金の支払いはどうなりますか?
A:訪問時にお支払いいただきます。お支払い方法は、現金のほか、paypayが使えます。原則として当日払いですが、後日銀行振込も可能です。

Q:出張交通費はどのくらいかかりますか?
A:事務所所在地からお客様のお宅までの移動距離の15km以上から、1kmにつき50円で出張交通拘束費を頂戴いたします。また、高速道路等の有料道路を利用する場合は有料代金を実費で頂戴いたします。

PAGE TOP